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メールが届かないお客様はこちら
「注文確認メール」「商品出荷お知らせメール」が届かないお客様へ
現在当店からのご案内メールが正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
当店では、ご注文頂いた後、下記3通のメールをお送りしております。
通常購入のお客様
- 「商品のご購入ありがとうございます。」(自動返信メール)
※ご注文後すぐに自動で配信されます。 - 「お買上げありがとうございました。」(注文確認メール)
※当店にて注文確認後、メール送信いたします。なお、お支払方法に「銀行振込」「コンビニ支払(先払い)」をお選びいただいているお客様は、入金確認後のメール送信となります。 - 「ご注文商品出荷のお知らせ」(発送完了メール)
※お荷物の追跡番号を記載し、発送手配完了後にメール送信いたします。
定期購入のお客様
- 「定期購入のご登録ありがとうございます。」(自動返信メール)
※ご注文後すぐに自動で配信されます。 - 「定期購入のご注文ありがとうございました。」(注文確認メール)
※発送日の約1週間前にメール送信いたします。当店休業日によりメール送信が遅れることがございます。ご了承下さい。 - 「ご注文商品出荷のお知らせ」(発送完了メール)
※お荷物の追跡番号を記載し、発送手配完了後にメール送信いたします。
メールが届かない原因といたしまして、下記の理由が考えられます。
パソコンご利用の場合
- ご注文を頂いたメールアドレスは正しいですか?
特にドメインの「ne」と「co」を間違って入力される方が多いのでご注意ください。
例)XXXXX@yahoo.ne.jp(誤)→ XXXXX@yahoo.co.jp(正)
※「co」が「ne」になっている。 - フリーメール(Gmail/yahooメール/hotmailなど)をご使用ではありませんか?
当店からの連絡メールが迷惑メールと判断されてしまい、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
詳しくはこちらご確認ください。 - ご使用されているセキュリティソフト/ウイルス対策ソフトにより、削除/拒否されていませんか?
ご使用のセキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの設定によっては、当店からのメールを迷惑メールと判断し、削除または受信拒否することがございます。
お手数ではございますが、ご使用のセキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの設定をご確認頂き、当店からお送りいたしますメールのアドレス「order@blackpaint.co.jp」の迷惑メール除外の設定をお願いいたします。 - プロバイダの迷惑メールサービスにより、削除/拒否されていませんか?
ご利用されているプロバイダによっては、迷惑メールをブロックする無料サービスが標準で提供されている場合がございます。
この場合、当店では正常にメールをお送りしたことになっており、お客様にメールが届かなかったことが判断できません。
セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの設定をご確認頂いても問題がない場合、恐れ入りますが、ご利用のプロバイダに迷惑メールサービスがあるか、ご確認頂きますようお願いいたします。 - メールボックスがいっぱいになっていませんか?
フリーメールをご利用の場合、受信メールボックスがいっぱいになっていると、お送りしたメールをお受け取りいただけない恐れがございます。一度受信メールボックスの空き容量をご確認ください。
携帯電話ご利用の場合
- パソコンからのメールを受信拒否にしていませんか?
「@blackpaint.co.jp」からのメールを受信できるよう、ドメイン設定をお願いいたします。- ドメイン設定方法については各携帯会社様のホームページをご確認ください。
docomo:https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
au:https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
softbank:https://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=9472&id=9472
- ドメイン設定方法については各携帯会社様のホームページをご確認ください。
定期購入ご注文の場合
- 定期便のお申込日によりましては翌月からの定期便発送になります。
定期便の締切り日以降のお申し込みに関しましては、翌月からの発送になります。
(10日・20日が当店休業日の場合、翌営業日に発送いたします。)
発送内容・発送日の変更、休止、解約につきましては発送日の1週間前までにマイページから、もしくはお電話でお申し出ください。
支払方法・コースの変更の際は、マイページからの変更はできませんのでお電話にてお申し出ください。
上記の内容をご確認頂き、該当の理由がなくメールが届かない場合、当店にご一報ください。
フリーダイヤル:0120-100-679 10:00-17:00(祝日を除く月~金)