定期便コースは電話でも注文できますか?
WEB SHOP限定のサービスとなっていますので、お電話でのご注文はできません。
商品がまだ残っているので、1回お休みできますか?
変更は3回目終了後から可能です。
※ ログイン後、マイページより変更していただけます。
※ 休止後、1年間の間に再開されない場合は自動で解約されます。
※ ログイン後、マイページより変更していただけます。
※ 休止後、1年間の間に再開されない場合は自動で解約されます。
休止をしている定期便を1回だけ再開できますか?
定期便は3回継続していただくようお願いします。
※ 継続していただくことでお得な割引価格とさせていただいておりますので、1回のみご購入の場合は、通常価格でのご購入となります。
※ 定期便をご利用いただく場合は、再開の場合も3回継続していただくようお願いします。
※継続購入していただけない場合は解約となる場合がございます。ご了承ください。
※ 継続していただくことでお得な割引価格とさせていただいておりますので、1回のみご購入の場合は、通常価格でのご購入となります。
※ 定期便をご利用いただく場合は、再開の場合も3回継続していただくようお願いします。
※継続購入していただけない場合は解約となる場合がございます。ご了承ください。
定期便コースでの買い物にポイントはつきますか?
お買物商品本体合計価格に対し1%が付与されます。
※ イベント・キャンペーン等のポイント倍率は対象外となります。
※ 送料・手数料・税金は対象外となります。
※ ポイントは次回以降通常購入の際に1ポイント1円としてご利用いただけます。
※ イベント・キャンペーン等のポイント倍率は対象外となります。
※ 送料・手数料・税金は対象外となります。
※ ポイントは次回以降通常購入の際に1ポイント1円としてご利用いただけます。
定期便コースの支払いにクーポンやポイントは使えますか?
定期便コースにはクーポンやポイントはご使用いただけません。
※ ポイントは通常購入で100Pからご使用いただけます。
※ ポイントは通常購入で100Pからご使用いただけます。
定期便の発送は送料無料ですか?
定期便商品の1回の配送の商品金額が税込5,000円未満の場合は、別途送料が発生します。
予めご了承ください。
(通常価格ではなく10%OFF適用後の定期価格で送料の有無が決定します。)
予めご了承ください。
(通常価格ではなく10%OFF適用後の定期価格で送料の有無が決定します。)
定期便コースはキャンペーンの対象になりますか?
定期便コースはキャンペーンの対象外です。
定期便と一緒に他の商品を送ってもらえますか?
定期便発送日の8日前までのご注文であれば、定期便と一緒にお届けできます。
(10日発送の場合2日中のご変更。20日発送の場合12日中のご注文)
※ 同梱をご希望のお客様は、備考欄に記載をしていただくか、お電話でのご連絡をお願いします。
※ 備考欄への記載やご連絡がない場合は、通常の発送となり送料が発生する場合がございますので、ご注意ください。
※ 定期便と通常商品の購入金額の合計が5,000円以上であれば、送料無料で発送いたします。
※ 決済方法が違うと同梱発送ができません。ご注意ください。
(10日発送の場合2日中のご変更。20日発送の場合12日中のご注文)
※ 同梱をご希望のお客様は、備考欄に記載をしていただくか、お電話でのご連絡をお願いします。
※ 備考欄への記載やご連絡がない場合は、通常の発送となり送料が発生する場合がございますので、ご注意ください。
※ 定期便と通常商品の購入金額の合計が5,000円以上であれば、送料無料で発送いたします。
※ 決済方法が違うと同梱発送ができません。ご注意ください。
届いた商品のパッケージが変わっていました。成分も変わったのでしょうか?
商品のパッケージリニューアル等によりパッケージの異なる商品がお届けされる場合がございます。
※ 内容成分が変更される場合は、事前にメール・DM等で継続・解約のご確認をさせていただきます。ご返答がない場合、自動継続となりますのでご了承ください。
※ 商品が廃盤となる際は、事前にメール・DMにてご連絡を致します。ご連絡後に定期便を自動解約させていただきます。ご了承ください。
※ 内容成分が変更される場合は、事前にメール・DM等で継続・解約のご確認をさせていただきます。ご返答がない場合、自動継続となりますのでご了承ください。
※ 商品が廃盤となる際は、事前にメール・DMにてご連絡を致します。ご連絡後に定期便を自動解約させていただきます。ご了承ください。
1ヶ月コースから2ヶ月コースに変更はできますか?
お電話で承ります。
フリーダイヤル:0120-100-679 10:00-17:00
フリーダイヤル:0120-100-679 10:00-17:00
配送の日時・時間指定はできますか?
定期便は配送の日時・時間指定は承れません。ご了承くださいませ。
返品・交換はできますか?
返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内に電話でのご連絡をお願いいたします。
フリーダイヤル:0120-100-679 10:00-17:00
※ 弊社理由による場合には送料負担で返品・交換を申し受けます。
配送中の破損・商品の著しい劣化・商品間違い等が弊社理由となります。
※ 開封・使用済み商品の返品・交換は、衛生商品の特性上お受けできませんので何卒ご容赦ください。
※ お客様都合の返品・交換で発生する送料・手数料は、お客様にご負担いただきます。
フリーダイヤル:0120-100-679 10:00-17:00
※ 弊社理由による場合には送料負担で返品・交換を申し受けます。
配送中の破損・商品の著しい劣化・商品間違い等が弊社理由となります。
※ 開封・使用済み商品の返品・交換は、衛生商品の特性上お受けできませんので何卒ご容赦ください。
※ お客様都合の返品・交換で発生する送料・手数料は、お客様にご負担いただきます。
解約はどうしたらいいですか?
解約をご希望の場合は、発送日の8日前までに電話でのご連絡をお願いいたします。
(10日発送の場合2日中のご変更。20日発送の場合12日中のご変更)
フリーダイヤル:0120-100-679 10:00-17:00
※ 解約の際は、お電話でのみの受付となります。
WEBサイトでは解約手続きができません。
※ 定期便は特価のため、解約は3回目終了後からお受けできます。
(10日発送の場合2日中のご変更。20日発送の場合12日中のご変更)
フリーダイヤル:0120-100-679 10:00-17:00
※ 解約の際は、お電話でのみの受付となります。
WEBサイトでは解約手続きができません。
※ 定期便は特価のため、解約は3回目終了後からお受けできます。
返金はどうなりますか?
支払い方法により異なりますので、手続き完了後にご連絡いたします。