2024年12月
- 日
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
- 11
- 12
- 13
- 14
- 15
- 16
- 17
- 18
- 19
- 20
- 21
- 22
- 23
- 24
- 25
- 26
- 27
- 28
- 29
- 30
- 31
2025年01月
- 日
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
- 11
- 12
- 13
- 14
- 15
- 16
- 17
- 18
- 19
- 20
- 21
- 22
- 23
- 24
- 25
- 26
- 27
- 28
- 29
- 30
- 31
※背景が赤色の日がお休みとなります
お知らせ
商品リニューアルのお知らせ
日頃よりブラックペイント商品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度下記商品につきまして、商品リニューアルを実施させていただく事となりましたので、 ご案内致します。
ヘアケア商品
・プレミアム 石鹸シャンプー 500mL(2024年2月末終売)
⇒容器変更いたします。後継商品はこちら
・プレミアム はちみつトリートメント 300mL(2024年2月末終売)
⇒容器変更いたします。後継商品はこちら
メイク商品
・エステパウダーマット 15g(2024年3月末終売)
⇒乳酸菌配合商品にアップグレードします。アップグレード商品はこちら
スキンケア商品
・ウォータークリームローズラベンダー 50g(2024年3月末終売)
⇒80gサイズに増量いたします。後継商品はこちら
・プレミアム オイルウォーター 100mL/200mL(2024年4月末終売)
⇒商品名”ローズデュオ”に変更致します。新商品はこちら
この度下記商品につきまして、商品リニューアルを実施させていただく事となりましたので、 ご案内致します。
ヘアケア商品
・プレミアム 石鹸シャンプー 500mL(2024年2月末終売)
⇒容器変更いたします。後継商品はこちら
・プレミアム はちみつトリートメント 300mL(2024年2月末終売)
⇒容器変更いたします。後継商品はこちら
メイク商品
・エステパウダーマット 15g(2024年3月末終売)
⇒乳酸菌配合商品にアップグレードします。アップグレード商品はこちら
スキンケア商品
・ウォータークリームローズラベンダー 50g(2024年3月末終売)
⇒80gサイズに増量いたします。後継商品はこちら
・プレミアム オイルウォーター 100mL/200mL(2024年4月末終売)
⇒商品名”ローズデュオ”に変更致します。新商品はこちら
商品リニューアルに伴う定期発送のお知らせ
商品リニューアルに伴い、対象商品の定期のお届けを下記のスケジュールにて一旦終了とさせていただきます。
【定期最終便発送 2月20日(火)】
プレミアム 石鹸シャンプー 500mL
プレミアム はちみつトリートメント 300mL
【定期最終便発送 3月21日(木)】
ウォータークリームローズラベンダー 50g
エステパウダーマット 15g
【定期最終便発送 4月22日(月)】
プレミアム オイルウォーター100mL/200mL
定期最終発送日は、お客様のご登録内容によって異なりますのでご注意下さい。
(例)エステパウダーマット 15g
2ヶ月に1回偶数月の10日発送のお客様の場合、定期最終便発送2月13日(火)
定期のご契約について
各スケジュールの発送分をもって最終とし、定期購入登録されている終売商品は、最終発送日以降順次弊社にて対象商品のみ解約とさせていただきます。
最終発送日以降のお届け予定分は、自動的にキャンセルとさせていただきますのでご了承くださいませ。
終売商品を休止にされているお客様へ
2月1日以降解約とさせていただきます。
再開をご希望のお客様は、在庫状況により受注をお断りする可能性がございますので予めご了承くださいませ。
終売商品と併せてご登録している定期便商品は登録を継続。終売商品のみの解約となりますのでご了承くださいませ。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。引き続きBLACK PAINT.をよろしくお願い申し上げます。
【定期最終便発送 2月20日(火)】
プレミアム 石鹸シャンプー 500mL
プレミアム はちみつトリートメント 300mL
【定期最終便発送 3月21日(木)】
ウォータークリームローズラベンダー 50g
エステパウダーマット 15g
【定期最終便発送 4月22日(月)】
プレミアム オイルウォーター100mL/200mL
定期最終発送日は、お客様のご登録内容によって異なりますのでご注意下さい。
(例)エステパウダーマット 15g
2ヶ月に1回偶数月の10日発送のお客様の場合、定期最終便発送2月13日(火)
定期のご契約について
各スケジュールの発送分をもって最終とし、定期購入登録されている終売商品は、最終発送日以降順次弊社にて対象商品のみ解約とさせていただきます。
最終発送日以降のお届け予定分は、自動的にキャンセルとさせていただきますのでご了承くださいませ。
終売商品を休止にされているお客様へ
2月1日以降解約とさせていただきます。
再開をご希望のお客様は、在庫状況により受注をお断りする可能性がございますので予めご了承くださいませ。
終売商品と併せてご登録している定期便商品は登録を継続。終売商品のみの解約となりますのでご了承くださいませ。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。引き続きBLACK PAINT.をよろしくお願い申し上げます。
Gmailをご利用中のお客様へ※2023年6月30追記
2023年6月上旬よりGmailのメールに関しましてシステムの不具合の確認・調査を行い、更新・改善作業を行いました。
・「お買上げありがとうございました。」(注文確認メール)
・「ご注文商品出荷のお知らせ」(発送完了メール)
に関しましては、システムの修正が完了いたしましたことをご報告させていただきます。
・「商品のご購入ありがとうございます。」(自動返信メール)
・調査の際に不具合が見つかった「ブラックペイントメールマガジン」(自動メール)
に関しましては弊社のシステムに異常は見つかりませんでした。Gmail側の不具合が原因であることがわかりました。
当社で対応することが難しい為、以下の方法をご案内させていただきます。
・「お買上げありがとうございました。」(注文確認メール)
・「ご注文商品出荷のお知らせ」(発送完了メール)
に関しましては、システムの修正が完了いたしましたことをご報告させていただきます。
・「商品のご購入ありがとうございます。」(自動返信メール)
・調査の際に不具合が見つかった「ブラックペイントメールマガジン」(自動メール)
に関しましては弊社のシステムに異常は見つかりませんでした。Gmail側の不具合が原因であることがわかりました。
当社で対応することが難しい為、以下の方法をご案内させていただきます。
- Gmail以外のメールアドレスに変更
マイページより登録情報の変更が行えます。
ご登録情報よりGmail以外のメールアドレスの再設定をお願いいたします。
- LINEメルマガ登録
「ブラックペイントメールマガジン」と同様の情報を、LINEアカウント『ブラックペイント WEB SHOP』にて配信しております。
キャンペーン内容のお知らせに関してましては、お友だち登録をよろしくお願いします。
お友だち登録はこちらをクリック
- 「商品のご購入ありがとうございます。」(自動返信メール)
※ご注文後すぐに自動で配信されます。 - 「お買上げありがとうございました。」(注文確認メール)
※当店にて注文確認後、メール送信いたします。なお、お支払方法に「銀行振込」「コンビニ支払(先払い)」をお選びいただいているお客様は、入金確認後のメール送信となります。 - 「ご注文商品出荷のお知らせ」(発送完了メール)
※お荷物の追跡番号を記載し、発送手配完了後にメール送信いたします。 - ご注文を頂いたメールアドレスは正しいですか?
特にドメインの「jp」と「com」を間違って入力される方が多いのでご注意ください。
例)XXXXX@gmail.jp(誤)→ XXXXX@gmail.com(正)
※「com」が「jp」になっている。 - 迷惑メールフォルダに振分けられていませんか?
当店からの連絡メールが迷惑メールと判断されてしまい、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
詳しくはこちらご確認ください。 - ご使用されているセキュリティソフト/ウイルス対策ソフトにより、削除/拒否されていませんか?
ご使用のセキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの設定によっては、当店からのメールを迷惑メールと判断し、削除または受信拒否することがございます。
お手数ではございますが、ご使用のセキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの設定をご確認頂き、当店からお送りいたしますメールのアドレス「order@blackpaint.jp」の迷惑メール除外の設定をお願いいたします。 - プロバイダの迷惑メールサービスにより、削除/拒否されていませんか?
ご利用されているプロバイダによっては、迷惑メールをブロックする無料サービスが標準で提供されている場合がございます。
この場合、当店では正常にメールをお送りしたことになっており、お客様にメールが届かなかったことが判断できません。
セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの設定をご確認頂いても問題がない場合、恐れ入りますが、ご利用のプロバイダに迷惑メールサービスがあるか、ご確認頂きますようお願いいたします。 - メールボックスがいっぱいになっていませんか?
受信メールボックスがいっぱいになっていると、お送りしたメールをお受け取りいただけない恐れがございます。一度受信メールボックスの空き容量をご確認ください。
お客様にはお手数とご不便をおかけしますが、ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。
現在当店からのご案内メールがGmailご利用中のお客様に正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
当店では、ご注文頂いた後、下記3通のメールをお送りしております。
通常購入のお客様
6月下旬を目途にシステムの更新・改善を行うように進めてまいります。
原因の解明のためお客さまには誠にお手数をおかけしますが、今一度設定等の見直しをお願いいたします。
上記の内容をご確認頂き、該当の理由がなくメールが届かない場合、当店にご一報ください。
お客様にはお時間とご迷惑をおかけしますが、ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。
フリーダイヤル:0120-100-679 10:00-17:00(祝日を除く月~金)
【重要】当社を騙る迷惑メールにご注意下さい
当社の社名を装った、「なりすましメール」が発信されていることが確認されました。これらの「なりすましメール」は、悪質な「迷惑・詐欺メール」であり当社とは一切関係がございません。
これらのメールには発信者への返信を促す内容が記載されておりますが、これらのメールに返信されますと「振り込め詐欺」や「フィッシング詐欺」等の被害にあう可能性や、ウィルスに感染する可能性ありますので充分ご注意頂きますようお願い申し上げます。これらのメールには返信されず、削除されるようにお願い致します。
メールに添付されているファイルの開封やメール本文中のURLのクリックを行うと、受信者側の情報や個人情報が発信者に取得され、悪用される可能性がございます。これらのメールに対しては、決して返信や添付ファイル開封および本文中のURLクリックなどを行わず、削除されますようお願いいたします。
これらのメールには発信者への返信を促す内容が記載されておりますが、これらのメールに返信されますと「振り込め詐欺」や「フィッシング詐欺」等の被害にあう可能性や、ウィルスに感染する可能性ありますので充分ご注意頂きますようお願い申し上げます。これらのメールには返信されず、削除されるようにお願い致します。
メールに添付されているファイルの開封やメール本文中のURLのクリックを行うと、受信者側の情報や個人情報が発信者に取得され、悪用される可能性がございます。これらのメールに対しては、決して返信や添付ファイル開封および本文中のURLクリックなどを行わず、削除されますようお願いいたします。